いやっ!脱がさないでっ!現役美人JK渚ちゃん♡騙し屋AV撮影・・・りんちゃんからの投稿

1_DSC09020

「こ~んなきれいな子はじめてだよっ♪お名前は??」渚でーす♪こんなポーズでいいですか????

2_DSC09047

「せっかく美人なんだから、キレカワな感じに・・・そうそう!!」モデルスカウトマンに連れられて面接部屋へきた渚ちゃん。

3_DSC09071

こんな感じかしら・・・??「ほんとうにキレイだよ渚ちゃん!!いい女♪」

4_DSC09051

やだ♡うれしいっ♪ 渚ちゃんはとっても素直な女の子(*^_^*)

5_DSC09090

「じゃあさ?もっとキレイになるように撮ってあげるよ。さあ脚をひらいてごらん」無理やりもじもじする渚ちゃんの脚をじわじわとこじ開けるカメラマン・・あっ・・いや・・・

6_DSC09087

「もっとキレイに撮りたいんだろ?」あぁん・・・恥ずかしい・・・・「あわててあそこをかくす渚ちゃん」

7_DSC09093

「反抗するなんて悪い娘だね。こちらへおいで。ここでのルールを教えてあげるよ」縛られて身動きのとれなくなった渚ちゃんは鏡の前にひきづりだされ。。「ほらご覧。これが君の本当の姿だよ。」、初めて見る自分の淫靡な姿に、思わずぼーっとする渚ちゃん・・・・

8_DSC09094

「やっぱり嬉しいんだ。乳首もたってきてるよ♪」あっ・・だめ・・・見ないで・・・

9_DSC09106

「渚ちゃん実はねっ?今日はお友達連れてきちゃったんだ~♪」えっ?聞いてないそんなこと・・・動けないのに・・・

10_DSC09111

突如、複数の男性達が現れ、なにやら撮影機材を回し始める・・・・「じゃあここから本番に入るね??」

11_DSC09114

いやっ!!・・・なにこれ・・AV撮影なんて聞いてないっ!!・・・たすけて・・・

12_DSC09119

「あ~かわいい渚ちゃん♡俺たちみたいなマニアにはたまらない可愛さだねっ♪」あぁ!・・なぎさ、うごけない・・だめぇ!・・・

13_DSC09127

「ブラジャーもパンティも可愛いっ♡たまらないよ♪もう俺たちのものだよっ!」いやぁ~!!なぎさのアソコには熱くて固い物がおしあてられ、その温かさが入口からじわじわと伝わってくる。。

14_DSC09125

お願いっ!ほんとうにもう帰してっ!!こんなこと、いやっ~~♡「しょうがないな~・・・ワガママ聞いてあげるから、俺たちをその可愛い下のお口と上のお口でイカせろよっ!!!」

15_DSC09120

いやぁ~~~!!わたしそんなこと・・・あああぁ!!!だ、だめぁーーー!!あぁん♡あん♡あっ♡・・・・・叫んでも叫んでも、その、助けを求める声は、防音撮影室で響き渡るだけだった・・・・・

コメントを残す




CAPTCHA