美尻マニア結集会 悪徳マネージャーの罠 優亜ちゃん編

1_IMG_0661

今日はモデルの撮影にきた優亜ちゃん。 パシャパシャ!・・・「いいねぇ~かわいいよ優亜ちゃん!」 シャッターを切る男性カメラマンたち。

2_IMG_0675

「少しセクシーなポーズも撮ってみよっか。」 え?・・・やったことない指示に困惑する優亜ちゃん。

3_IMG_0685

恥ずかしさのあまり、ターンしてごまかす優亜ちゃん。 パシャパシャ!!・・・なぜかさっきよりもシャッター音が格段に増えてゆく・・・

4_IMG_0699

きゃあっ!・・・「勝手なことして・・・イケない娘だね。」 奥の別室に連れていかれる優亜ちゃん。 綺麗にお手入れしてきた脇の下を、じっくりと撫でまわされてゆく・・・

5_IMG_0702

ムチッとした綺麗なふとももをなぞってゆく指先・・・・ 「これくらいできなきゃモデル失格だよ?」あぁ・・・・

6_IMG_0791

四つん這いでポーズをとらされる優亜ちゃん。 やめ・て・・・・

7_IMG_0798

カメラマンたちがこぞって優亜ちゃんのおしりを撮り始める。 と・・とらない・・で・・・

8_IMG_0787

やがて、マネージャーが部屋に入ってきて優亜ちゃんの大事な割れ目のキワをイヤらしく弄んでゆく・・・「これやらなかったら、さっきの写真バラまくぞ!」やめて・・・

9_IMG_0779

も、もう・・やめてください!・・・ 美尻を突き出した優亜ちゃんのか細い声は、大量のシャッター音によってかき消されてしまう・・・「もうちょっとで終わるから我慢しなさい。」

10_IMG_0815

「じゃあ最後はそこでオナニーしてみようか。」そんなの・・いやっ! マネージャーの鋭い視線に逃げ場を失った優菜ちゃん・・・ これ、やったらゆるしてくれますよね? 恥ずかしさで気が狂いそうなまま、濡れたパンティの割れ目をなぞってゆく・・・

11_IMG_0823

ああぁん!だめっ!このままいっちゃううぅぅ!!・・・・ 膨大なフラッシュを浴びせられながら、パンティの中で勢いよく果ててしまった優亜ちゃん。非道な悪徳マネージャーはカメラマンたちからSDカードをすべて回収し広報 の担当者のところへ届けにいった・・・

コメントを残す




CAPTCHA