お嬢様たいへん!! 執事の強姦ループ ゆみちゃん

1_IMG_0142

「お嬢様、お迎えに上がりました。」整ったスーツに身をまとった執事が、令嬢であるゆみちゃんを迎えに来た・・・ありがとう♪

2_IMG_0145

「いつも気品があって美しい・・・素敵ですお嬢様。」ゆみちゃんのことを第一に考えてくれる執事の優しさに照れちゃうゆみちゃん・・・

3_IMG_0147

ちょっとお直しさせて♪・・・優しく微笑みゆみちゃんを見守る執事。

4_IMG_0148

「お嬢様、少しお洋服が乱れております・・・」背後に立ち、節度のある動きでスカートを直す執事の指先がゆみちゃんのおしりに触れてしまう・・・あぁん・・・「お嬢様?どうかされました?」だ、だいじょうぶよ・・・

5_IMG_0152

「熱いので服を脱ぎましょう。」一緒に服を脱いだ執事がゆみちゃんをグッと抱き寄せる・・・「大丈夫ですか?お嬢様。」ゆみちゃんの顔を、下着の上から欲棒に押し付けてゆく執事・・・んん・・・だめぇ・・・

6_IMG_0154

そして、欲棒が顔から離れなくなるように両足でゆみちゃんをロックする執事・・・「こんないかがわしいことしてはいけません、お嬢様。」は、はずかしい・・・

7_IMG_0157

「すこし横になりましょうか?」ベッドへ押し倒されるゆみちゃん・・・あぁ・・下着姿みないで・・・

8_IMG_0168

んっ!・・・んあぁ!・・・ゆみちゃんの綺麗なお口に大きな欲棒に突っ込む執事・・・「お嬢様、わたしまで熱くなってきました・・・」ふたりの関係性はだんだん乱れてゆく・・・

9_IMG_0158

やがて、身体の奥が熱くなりゆみちゃんの恥部がヒクヒクとイヤらしい呼吸をはじめる・・・・ああっ・・・ゆみ・・からだがうずいちゃう・・・

10_IMG_0159

大きくて立派な執事の欲棒が、ゆみちゃんの奥へとはいってゆく・・・ゆみ・・男の人にこんなことされるの・・・はじめて・・・

11_IMG_0166

あああぁん!!あああっ!!おかしくなっちゃうぅぅ!!・・・「お嬢様!」女の悦びに溺れる令嬢の姿に、理性を失いかけた執事が激しくゆみちゃんのなかをかき乱してゆく・・・

12_IMG_0171

あああぁん!!!らめええぇぇ!!!いっくうううぅぅぅ!!!・・・旅先へのフライト時刻がとっくに過ぎた頃、お嬢様のゆみちゃんは旅行よりも楽しいイケない遊びを覚えてしまった・・・「たまんねぇな、このお嬢様・・・」野心をむき出しにした執事が、またゆみちゃんに襲い掛かる・・・

コメントを残す




CAPTCHA