女子高生のイケない好奇心 satomiちゃん編

1_IMG_1288

仲のいい女子先輩とテーマパークにお出かけする前に自撮りをするsatomiちゃん。パシャ・・・パシャ・・・「satomiちゃん早く行こうよ~・・・」

2_IMG_1291

お気に入りのワンピでおめかしして上機嫌のsatomiちゃん。「しょうがないな~、せっかくだから写真撮ってあげるよ~。」女子先輩がsatomiちゃんのスマホで撮りはじめる・・・

3_IMG_1313

「カーディガンも似合ってるわ♪素敵よ♪」女子先輩の言葉に思わずにやけてしまうsatomiちゃん・・・

4_IMG_1318

「わたしがちょっとお直しもしてあげる。」鏡の前でsatomiちゃんの服を整える優しい女子先輩・・・あ、ありがとうございます・・・

5_IMG_1321

密着する女子先輩の温かい肌・・・「せっかくだからこれで撮ってあげる。」テーマパーク用にもってきていた一眼レフカメラでsatomiちゃんを撮ってゆく女子先輩・・・女子先輩の指先が胸に当たってしまい、恥ずかしくてうつむいてしまうsatomiちゃん・・・

6_IMG_1325

「今日はどんなパンツ履いてるの~♪」きゃ!・・・やめて・・・明るい女子先輩にイタズラされるsatomiちゃん。わたし・・こんなことされたら・・・・satomiちゃんのなかに、イケない乙女心が芽生えてしまってゆく・・・

7_IMG_1323

「それにしてもさ~、satomiちゃんって可愛いおしりしてるよね・・・」女子先輩のキレイな指先がsatomiちゃんのおしりをイヤらしく触りだす・・・あぁん・・・・ムズムズとした熱い何かを身体の奥に感じて悶えてしまう・・・

8_IMG_1328

「胸もこんなにおっきくって・・・羨ましくって嫉妬しちゃう。」 satomiちゃんの豊満なおっぱいを弄んでゆく女子先輩・・・んあぁん・・・やめて・・・・だんだん女子先輩の身体も熱くなってゆき、密着しながらsatomiちゃんのキレイな身体中を弄んでゆく・・・

9_IMG_1331

そして、ベッドに転がされてしまうsatomiちゃん・・・「satomiちゃん可愛いからイタズラしたくなってきちゃった。」部屋の鍵を閉め、女子先輩がニヤニヤと笑みを浮かべながら近づいてくる・・・

10_IMG_1332

「あれ?satomiちゃんここが濡れてる。ほんとにイヤらしい・・・」じわっと、satomiちゃんの恥部から溢れ出す愛液・・・パンティについたイヤらしいシミを嬉しそうに見つめる女子先輩・・・あぁ・・・みないで・・・

11_IMG_1335

「ほんとは、satomiちゃんのことが大好きだったの!」下着姿のまま身体中を弄ばれてゆくsatomiちゃん・・・ああああぁん!!せんぱい!!わたしもすきい!!!・・・・

12_IMG_1338

そして、女子先輩の指先がsatomiちゃんのなかへとはいってゆく・・・あああぁん!!!・・・卑猥な絶叫を上げながら身体の奥で感じる何かに溺れてゆくsatomiちゃん・・・・だめええぇぇ!!!・・・パンパンに腫れあがってゆくsatomiちゃんのGスポットがうずき始める・・・

13_IMG_1339

あああああぁぁん!!!!せんぱい!!!!だいすきいぃぃぃ!!!あああああぁぁ!!・・・・・まだ若くしてイケない遊びを覚えてしまったふたりは、テーマパークへ行くことなどすっかり忘れ、乱れた姿のまま激しく愛し合うのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA