ミスコン美女への贈り物・・・葉子ちゃん編

1_DSC02539

大学のミスコンで優勝した葉子ちゃん・・・

2_DSC02552

優勝者は、プロカメラマンのスタジオで写真を撮ってもらえることになっている・・・パシャ!パシャ!・・・「いいね~♪葉子ちゃん。大学卒業したらうちの専属モデルやらない?」

3_DSC02566

やりたいですけど~・・・ほかに進路が決まっちゃってるし~・・・

4_DSC02586

「僕の誘いを断るなんて生意気だな。オシオキしてやる。」 カメラマンが特注したイヤらしいイスに座らされる葉子ちゃん・・・

5_DSC02576

両手両足を拘束されたまま、だんだん上に傾いてゆくイスによって、葉子ちゃんのスカートがめくれてゆく・・・あぁ・・・恥ずかしい・・・「いい眺めだね。」パシャ!・・・

6_DSC02577

やがて、隠しようのないほどに葉子ちゃんのパンティが露わになってしまう・・・カメラマンに見られ、撮られていくうちにムズムズと恥ずかしい気持ちが込み上げてくる・・・やめ・・て・・・みないで・・・

7_DSC02589

張り裂けそうなほど、張りつめたブラウスのボタンを、じっくりとひとつひとつ外してゆくカメラマン・・・あぁ・・あぁ・・・・ゾクゾクと、恥ずかしさが入り乱れたもどかしい気持ちが芽生えてしまう葉子ちゃん・・・

8_DSC02590

露わになった葉子ちゃんの豊満なおっぱいをカメラマンの手がイヤらしく弄ぶ・・あぁ!あぁん!・・・込み上げてくる恥ずかしさで身体が熱くなってゆき、可愛らしい喘ぎ声を漏らしてしまう・・・

9_DSC02591

動けないミスコン美女の身体を、好き勝手に弄んでゆくカメラマン・・・ 「君は強制的に僕の専属モデルになってもらうよ?」 いやですぇ!でも・・身体がかんじちゃうのぉ~!・・・ ミスコン優勝者の葉子ちゃんは、プロカメラマンの淫乱専属モデルとして契約を結ぶことになった・・・

コメントを残す




CAPTCHA