美人女子大生を狙う変態オヤジ・・・あおいちゃん編

1_IMG_1190

女子大生限定!短時間高収入の宣伝モデルアルバイト♡のチラシを見て、とある化粧品会社にやってきたあおい。「こんにちは。こちらへどうぞ。」とキレイな女性事務員に撮影場所へ案内される。

2_IMG_1175

案内された部屋に着くと、事務員から案内を受ける。「この後は、カメラマンさんの指示に従って宣伝モデルを行なってもらいます。初めてお会いする方なのですが、繊細な性格らしくって集中するために二人きりで撮影したいとのことなんですが、それでよろしいですか?」部屋の近くに社員の人たちもいるし、何よりお小遣いが稼ぎたいからそんなこと気にせずあおいは大丈夫ですと答える。「わかりました。じゃあ、撮影が終わる頃にまた来ますね。よろしくお願いします。」女性事務員は部屋を出てゆく・・・

3_IMG_1188

すると、入れ替わりで中年の男性カメラマンが入ってきた。「今日はよろしく。ちょっと、待っててね?」そして、黙々と複数のカメラをセッティングするカメラマン。「・・・よし、準備オーケーかな・・・」そう一言漏らすと、男性カメラマンは何故か部屋のドアの鍵とチェーンを閉める。

4_DSCN7948

「こんにちは、あおいちゃん・・・はぁ・・・はぁ・・・かわいいねぇ・・・お肌も白くてスベスベで・・・おじさん興奮してきちゃうよ・・・」背後から息を荒げたおじさんに首筋を舐められたり、耳に息を吹きかけられたりしながら身体中を触られてしまうあおい・・・

5_DSCN7925

そして、とてもイヤらしくスカートを捲りあげられて穿いていたパンティを見られて身体を熱くさせてしまうあおい・・・「かわいいねぇ・・・はぁ・・・はぁ・・・あおいちゃんが穿いてる白のパンティ・・・欲しい・・・舐め舐めしたい・・・」

6_DSCN7942

「もっと・・・ちゃんとおじさんに・・・あおいちゃんが穿いてるパンティ見せてごらん・・・・はぁあ・・・はぁあ・・・」おじさんの興奮が高まっていくと同時に、あおいのイケない乙女心が一気に刺激されてしまう。

7_DSCN7966

やがて、窓辺でイヤらしい格好のまま突き出したキレイなお尻をパンティの上から好き勝手に弄ばれてしまうあおい・・・あん♡ああん♡・・・あおいの可愛くてイヤらしい喘ぎ声を聞くたびに、おじさんの股間はエベレストのごとく天をめがけて反そり勃ってゆく。

8_DSCN7985

「仕事中なのに、どうしてくれるんだ!ちゃんと責任とってもらうよ?」あおいは、おじさんの巨大ぺ○スを強制的に舐めさせられてしまう。」

9_DSCN8002

フェラチオによってさらにギンギンに大きくなったおじさんのぺ○スが、あおいの熱く濡れた蜜壺の中へ入ってゆく。「責任取れないなら、不正があったと訴えて僕の権力で君を社会的に陥れるよ!?」もはや、あおいはなす術もなくこの変態オヤジの性奴隷として犯されてゆく・・・あん♡あああ♡あああああ♡・・・・

10_DSCN8014

そして、激しいガン突きを繰り返されるたびにとてつもない快楽が一気に全身に込み上げてきて何かが昇りつめてくる!・・・ああああああ!!!ああああぁぁぁん!!!あああああああああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡・・・・カメラマンは、事務員に撮影が長引いていると嘘の連絡を入れる・・・この後も、撮影終了時間はとっくに過ぎたのに、あおいは何度も何度も強烈なエクスタシーに達しこの変態カメラマンの専属淫乱モデルとされてしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA