恥辱まみれの撮影現場 千佳ちゃん編・・・りんちゃんからの投稿

1_IMG_8486

不安そうに怪しい部屋に通された千佳ちゃん。な、なにこの部屋・・・CMモデル撮影として呼ばれていたのに・・・撮影スタッフに淡々とイヤラシい恰好をさせられ撮影がはじまってしまう。

2_IMG_8489

ローアングルから千佳ちゃんの露わになったパンティを舐め回すかのように、カメラマンがゆっくりと撮影してゆく。パシャ・・・っとシャッターが堕ちるたびに千佳ちゃんの身体がイヤラシくうずき始めてしまう。わ、わたし・・・・

3_IMG_8490

さらに、卑猥な動きをしたカメラマンが千佳ちゃんのパンティへ近づいてゆく。だんだんと火照ってゆく千佳ちゃんのパンティからイヤラシい透明の愛液がしたたり堕ちてゆく。ん・・・・ん・・・・カメラマンがパンティのシミに気づき確かめるかのようにゆっくりと濡れた部分を触りだす。

4_IMG_8493

あぁ・・・・ん・・・・必死で声をおさえる千佳ちゃんは、うつむき恥ずかしさを堪えながらカメラマンの指示に従い続ける。

5_IMG_8491

またカメラマンの手が千佳ちゃんのパンティのシミへ・・・・イケない妄想が千佳ちゃんの頭の中を駆け巡ってしまう。だ・・だめ・・・

6_IMG_8497

「あら、イケない娘だね」やがてパンティに透明のイヤラシい愛液を大量に溢してしまい恥ずかしさで泣き出しそうになる千佳ちゃん。もう・・帰して・・・助けを呼んでもだれも来てはくれない。

7_IMG_8494

ぼーっと意識が遠くのいてゆく千佳ちゃんの熱く濡れたパンティを脱がせ、露わになった恥部をカメラマンが撮ってゆく。恥辱に満ちあふれた撮影に千佳ちゃんのイケない女心は犯されてゆく。

8_IMG_8499

卑猥なマシンに乗せられ股を両開きにされてしまう千佳ちゃん。「綺麗だよ、千佳ちゃん」い・・いや・・・・

9_IMG_8501

「綺麗な千佳ちゃんのもっとイヤラシいところ見てみたいな」カメラマンの一言に、静かに頷いてしまう千佳ちゃん。こんなこと・・・だめ・・・

10_IMG_8506

鼻フックで顔面崩壊させられた千佳ちゃん。「千佳ちゃん、すごくイヤラシい」恥ずかしさと興奮が抑えきれなくなり火照った身体が止まらなくなってゆく千佳ちゃん。はぁ・・・はぁ・・・・

11_IMG_8507

恥辱まみれでイヤラシい恥部を弄ばれる淫乱な千佳ちゃん。んぁ・・はぁん・・・唾液を垂らしながら嬌声を漏らす千佳ちゃんの姿にカメラマンの熱が高まってゆく・・・「じゃあ次のシーンにいくよ」

12_IMG_8509

あああぁん!!!!千佳ちゃんのビチョビチョになった恥部をカメラマンの卑猥な指先がかき回し犯してゆく。やがて、その指先は千佳ちゃんの大事な秘所の奥へとゆっくり挿入されてゆく。くちゅ・・・っちゅ・・

13_IMG_8510

はぁぁぁぁん!だっだめえぇ!!・・・・・イヤラシい女の甲高い嬌声が部屋中に響きわたる。「これでイッちゃったら、君は一生エロモデルとして生きてくことになるよ・・・」カメラ指先が千佳ちゃんの秘所の奥で激しく暴れ出し、その秘所はイヤラシくもパンパンに何かが爆発しそうに大きくなってゆく。らめえぇぇぇ!!

14_IMG_8512

あああぁぁぁぁん!!!でちゃううううぅぅぅ!!!!・・・・甲高い絶叫を上げながら果ててしまった千佳ちゃんの横で、淡々とスタッフたちは次のシーンへの準備をはじめるのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA