真夜中のOL更衣室 長谷川めぐみちゃん

1_CIMG2360

仕事終わりの更衣室。 先輩・・・好き・・・

2_CIMG2359

先輩の胸に感じる温かいぬくもり・・・ ずっと前から、こうしたかったの・・・・

3_CIMG2361

あっ・・・先輩・・・・ ブラウスをそっと開き、優しく触れる先輩の手・・・

4_CIMG2362

先輩、や、やっぱり、だめ・・・・あっ・・・ ゾクゾクとイケない感情が駆け巡ってゆく。

5_CIMG2363

わたしも、前からあなたのことが気になっていたのよ。 あっ!・・・だめぇ・・・・ 熱くなった乳首を弄ぶ手・・・・ そんなことしたら・・おかしくなっちゃう・・・

6_CIMG2372

んん・・くちゅ・・・んちゅ・・・はぁん・・・ 熱烈な口づけを交わす二人。 卑猥な音をたてながら、お互いの舌先を絡め舐めまわす・・・・

7_CIMG2378

め、めぐみちゃん!・・・ めぐみちゃんを押し倒し襲いかかる先輩。 や、やめ・・て・・・

8_CIMG2389

スーツの上をイヤラシく這いずり回る手・・・ はだけたブラウスの中へ・・・そして、キャミを強引に脱がしてゆく。 きゃ!・・・・

9_CIMG2391

綺麗なピンク色の乳首をつかみ上げる手・・・ ああぁん!・・・・ピクピクと何かに反応してしまうイヤラシイ乳首・・・ あら?乳首からお汁が出てるわよ・・・イケない娘ね。 恥ずかしい・・・先輩・・・

10_CIMG2394

濡れた乳首を撫でまわす卑猥な指先・・・ めぐみちゃん、かわいい・・・・大好きよ・・・ だんだんと激しく弄んでゆく先輩の指先・・・ あぁん!・・・ああぁ・・・

11_CIMG2380

イケないシミまでつけちゃって・・・かわいいのにこんなにイヤラシい子だったのね。 パンティにくっきりと滲んだシミを、じっとみつめる先輩。 だめ・・・みないで・・・あぁ・・・

12_CIMG2382

ああぁ・・・いや・・・・ほんとにみちゃだめ・・・・ 見れば見るほど、くっきりと滲み出てゆくイヤラシいシミ・・・ ほんとに嫌かどうか、わたしが確めてあげる・・・ 濡れたパンティの上からイヤラシい恥部をゆっくりと弄んでゆく手・・・

13_CIMG2403

せん・・ぱい・・・また好きになっちゃう・・・ 自ら乳首を弄びはじめるめぐみちゃん。 あら、そんなに嬉しいならもっとちゃんと触ってごらんなさい。

14_CIMG2404

あぁん!あぁ・・せんぱい!・・・・・・ まぁ、なんてイヤラシい子なの。下半身がさっきよりもうずいているわよ? イタズラに確めるかのように、濡れた恥部を弄ぶ先輩の指先。 うずく恥部から滴り堕ちてゆく透明の愛液・・・

15_CIMG2405

興奮で頭が真っ白になり、乳首から指先がこぼれ落ちてゆく・・・・ はぁん!・・あぁ!・・・・激しい嬌声が部屋に鳴り響く。 ジンジンと身体の火照りがとまらなくなってゆく・・・

16_CIMG2411

パンストの上から濡れた恥部を弄ぶ手・・・ さわるか触らないかギリギリのところで、焦らすかのように弄んでゆく。 はぁ・・・ああぁ・・・・・いじわる・・・しないで・・・ 濡れた恥部に、ムズムズとした快楽が絶え間なく押し寄せてる・・・

17_CIMG2407

そんなに欲しいのなら、自分からきてみなさい。 腰をくねらせためぐみちゃんの卑猥な恥部が、手に触れるたびにイヤラシい透明の愛液が滴り堕ちてゆく・・・ あぁん!だめぇ・・・先輩の・・・・・ほしいの!・・・・・ 席を切ったかのように、先輩の手がグチュグチュと卑猥な音をたてながらめぐみちゃんの中へ・・・・

18_CIMG2406

そんなに声だしたらきこえちゃうよ。 深い快楽に奥へ堕ちてゆくめぐみちゃんの熱くなった秘所から、さらにドクドクとイヤラシい愛液がこぼれ堕ちてゆく・・・ だって、だめえぇ!・・・おかしくなっちゃうぅぅぅ!!・・・

19_CIMG2386

Gスポットをみつけだした指先が、そのなかをグチョグチョにかき乱してゆく・・・ ああああぁん!!!!もうぅ!!らめえぇぇぇ!!!・・・・・ 全身を駆け巡る快楽におかしくなっためぐみちゃんは、弓なりになりながらイヤラシい声で叫びだす。

20_CIMG2388

ああああぁぁん!!!いっちゃううううぅぅ!!!いっくうううううぅぅぅ!!!!・・・・ 更衣室の横たえるめぐみちゃん。 先輩が静かに帰ったあと、一部始終を隠れてみていた同僚がこっそりとめぐみちゃんに近づき触りだす。「わ、わたしも すきだったの・・・」真夜中の更衣室は、レズの巣窟と化してしまっていた・・・

コメントを残す




CAPTCHA