ピチピチ女子高生を狙った誘惑アルバイト みなちゃん編

1_IMG_0353

はじめまして、みなです♪16歳です♪ 割のいいバイトを探していた女子高生のみなちゃんは、たまたま見つけたモデルの仕事に食いつき、モデル事務所へいってみる・・・

2_IMG_0365

「今日は男性モデルと撮影だよ~♪」 男性モデルと肌が密着し、鼓動の高まってゆく・・・ このバイトってちゃんと稼げますか?・・・

3_IMG_0367

「うん。みなちゃん、もうすこし脚開いてみようか。」 カメラマンからの指示がはいる。は、はい・・・

4_IMG_0377

男性モデルがみなちゃんを抱き寄せる・・・ 握りしめた男性モデルの手が、みなちゃんのふとももに触れ思わずドキッとしてしまう・・・

5_IMG_0378

「みなちゃん、もっと脚を開かないとだめじゃないか。」 あぁ・・・ごめんなさい・・・パシャパシャとローアングルから撮り始めるカメラマン。

6_IMG_0380

グッと抱き寄せ舌先を絡め合うふたり・・・ んっ・・・んあぁ・・・こんなこと・・・・背中から手をまわりこみ熱く蒸れたみなちゃんのおっぱいを弄ぶ手・・・

7_IMG_0387

「いい表情だね、みなちゃん。」パシャ!・・・パシャ!・・・ 感じている顔を連続して撮られながらも、みなちゃんのおっぱいはイヤらしい膨らみを帯びてしまう・・・あぁん・・・・これって・・なんの撮影ですか?・・・・

8_IMG_0393

「ちゃんとお小遣いあげるから心配しなくていいよ。」 部屋の奥へと連れられるみなちゃん・・・・

9_IMG_0399

すると突然、仰向けに寝転んだカメラマンがみなちゃんのスカートの中を撮り始める。 きゃっ・・・は、はずかしいです・・・「おや、シミがついてるよ?」み、みないで!・・・

10_IMG_0414

ツーっと指先で割れ目に付着したシミをなぞってゆく男性モデル・・・ あぁん!・・・思わあずみなちゃんのイヤらしい嬌声が部屋中に漏れてゆく・・・・ 「まだ女子高生なのにイケない娘だ。おしおきしてあげないと・・・」

11_IMG_0420

ブラの中に侵入し熱く腫れあがった乳首を弄ぶ指先・・・ だめっ!ああぁ!!・・・

12_IMG_0408

「ほら、お小遣いで欲しいモノいっぱい買えちゃうよ?」 男性モデルにカメラを渡したカメラマンが、熱く反り返った欲棒を女子高生のみなちゃんの恥部へ擦りあてながら、イタズラに誘惑してゆく・・・・

13_IMG_0406

下半身に這わせた指先・・・その指先の感触に感じている隙に豊満なおっぱいを揉みしだかれてしまう・・・・ああぁん!・・・ カメラマンにの手慣れた手つきがみなちゃんのイケない乙女心を一気に刺激してゆく・・・

14_IMG_0424

パシャパシャ!・・・・「初めてのアルバイトで写真まで撮ってもらえて嬉しいだろ?」撮らないでっ!・・あぁん!・・・ 密室で2人の男に弄ばれてゆくみなちゃん・・・

15_IMG_0441

やがて、下半身を露わにしたカメラマンがみなちゃんの濡れた恥部のあたりで立派な欲棒をチラつかせ、焦らすかのように誘ってゆく・・・「欲しかったら自分からきてごらん?」ああぁん!・・・はいっちゃうぅぅぅ・・・

16_IMG_0450

ああぁん!だめぇぇ!!・・・目をとじて、身体のおくに当たる何かに感じてしまうみなちゃん。 「いい娘だね、みなちゃん。もっと感じてごらん?」さらにムクムクと大きくなった欲棒がみなちゃんの中をかき乱してゆく・・・ああああぁん!!!あああぁん!!!!・・・・

17_IMG_0444

やがて、身体の火照りが止まらなくなり、下半身がガクガクを震え何かが溢れ出そうになってゆく・・・・「ほらみなちゃん!その可愛い顔でイってごらん!!」あああぁん!!!だめえぇぇ!!いっちゃううう!!!!・・・イヤらしい大量の白い愛液を漏らしながら、その場に倒れこむみなちゃん。男たちが撮った動画はすぐさま通信販売され、みなちゃんは瞬く間に世のエロおやじたちのアイドルとしてデビューしてしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA