ホステスはつらいよ・・・ ともこちゃん編

1_DSC04428

はぁ~気持ちいい♬・・・No1ホステスに気に入られたともこちゃんは、超高級ホテルのスイートルームにつれていってもらった・・・

2_DSC04433

きゃ~素敵!はじめてのスイートルームに思わず大胆にくつろいでしまうともこちゃん・・・「あんたもわたしみたいな女になれば、こんなところいくらでもこれるわよ?」わたし!ぜったいなります!・・・容姿端麗で美人な先輩ホステスは、No1らしくともこちゃんに夢をみさせる・・・

3_DSC04434

まだ若い駆け出しホステスのともこちゃん・・・先輩ホステスの前であられもない恰好をしてしまう・・・

4_DSC04435

「あら?あなたこんな高い下着つけているのね?」は、はい・・・

5_DSC04436

「ちょっと生意気すぎるんじゃないかしら?」ご、ごめんなさい・・・今まで見たこともないような表情のホステスに怖がるともこちゃん・・・

6_DSC04456

「あなた、ホステスがどういうものかわかっていないようね?」凍りつくような空気のなか、淡々と縛られてゆくともこちゃん・・・

7_DSC04461

トンッ!・・・あぐらのまま縛られたともこちゃんを突き飛ばす先輩ホステス・・・丸見えになってしまったともこちゃんの割れ目にキツく喰い込むパンティ・・・その割れ目に触れるか触れないかギリギリのところを、まるで焦らすかのように先輩ホステスのキレイな指先がイヤらしく這いずりまわる・・・あぁん!・・・

8_DSC04465

だめぇ!ああぁん!・・・「そんなイヤらしい下着つけていれば、楽に稼げると思っていたの?」ち、ちがいます!・・・

9_DSC04467

「どうせアフターでこんなことされたかったんでしょ!」はあぁぁん!・・・パンティに潜り込んだ先輩ホステスの指先が、ともこちゃんの熱く濡れた割れ目をじっくりとなぞってゆく・・・あああぁぁん!だめええぇぇ!!・・・

10_DSC04468

「なに感じてんのよ!この淫乱女!」あああああぁぁん!・・・じっくりとパンティの上から熱く濡れた恥部を弄ばれてゆく・・・

11_DSC04469

はぁん!ああぁん!ああぁ!・・・「あんたなんかこれがお似合いよ!」執拗に弄ぶ先輩ホステスは、ともこちゃんのイヤらしい恥部にニュルニュルと卑猥な音をたてながらバイブを挿れてゆく・・・あああぁぁん!あああっ!!・・・

12_DSC04471

身体の奥がブルブルと震えだし、ジンジンと激しく熱く感じだす・・・んちゅ!・・ぶちゅ!・・・先輩ホステスの熱烈なキスを受けるともこちゃん・・・あぁぁ!せんぱいすきになっちゃううぅぅ!!!・・・・

13_DSC04473

「ほら!これくらいできなきゃNo1はとれないわよ!」んんちゅ!んんっ!・・・大きな欲棒を咥えさせられる・・・No1のプライドをもった先輩ホステスのイケない教育は、ますますヒートアップしてゆく・・・・

14_DSC04480

「これを落としたら、あんた店出禁になるわよ?」

15_DSC04488

「ほら!その汚いケツだしなさいよ!このヤリマンが!」んんんんっ!!!・・・先輩ホステスの指先は、さっきよりもイヤらしくともこちゃんの恥部を激しく弄んでゆく・・・んんんんんっ!!!!・・・・・

16_DSC04499

んんんんんぁぁぁぁあああああ!!!!!・・・我慢の限界をむかえ、咥えたものを落としてしまったともこちゃん・・・「あんたはもう終わりよ。」ベッドに突き飛ばされて大股開きにさせられる・・・

17_DSC04498

あああぁぁん!ああぁん!!あぁん!・・・先輩ホステスによって連続メスイキ絶頂地獄に突き落とされてゆくともこちゃん・・・「店は出禁になっても、アフターで客がとれるようにわたしが一から育ててあげるわ?」No1ホステスのイケない教育が終わることはなかった・・・

コメントを残す




CAPTCHA