強制CM撮影!責め立てられた広告塔モデル・・・山下綾ちゃん編

1_DSC00381

新作商品のCM撮影モデルに抜擢された綾ちゃん・・・

2_DSC00387

「僕が企画したCMだから、最初にイメージをつかんでもらうようにレッスンするよ?」綾ちゃんを抜擢したベテランのディレクターは、ポージング指導などをしてゆく・・・

3_DSC00409

「もう少し大胆な感じのほうがいいんだよな~♪」こ、こんな感じですか?・・・・「違うよ。もっと大胆に・・・」だんだんディレクターの意図がわからなくなり困惑する綾ちゃん・・・

4_DSC00412

「ちゃんとやってくれないと困るんだよ!」突然、怒り出すディレクターが怖くなって、仕方なくヒラヒラのワンピースをめくる綾ちゃん・・・「そうだ。できるじゃないか。」

5_DSC00414

ディレクターの要求はますますヒートアップしてゆく・・・ こんなこと・・・しなきゃいけないの?・・・ 「君は僕のいうことを聞いていればいいんだよ。」

6_DSC00408

「後ろ向きのポーズもやっておこう。」後ろを振り向いた瞬間、ディレクターがローアングルから綾ちゃんのスカートを覗き込む・・・きゃ!やめてください!・・・「うるさい!君は指示に従っているだけで全国に有名になれるんだ!わがまま言うな!」そ、そんな・・・綾ちゃんのなかで少しずつ、イケない羞恥心が芽生えていってしまう・・・

7_DSC00428

「じゃあ、本番いくよ?」 ビデオのスタートボタンが押される・・・ 新作商品をもつ綾ちゃんの脚にイヤらしく這いずりまわる魔の手・・・

8_DSC00443

ムズムズとイケない快楽を感じながらも、必死でCM撮影を続ける綾ちゃん・・・

9_DSC00435

パンティのうえから、熱くなってしまった恥部を弄んでゆくディレクターの指先・・・

10_DSC00433

ああっ!ああぁん!・・・ 思わず新作商品を床に落としてしまう・・・

11_DSC00447

「何やってるんだ!これじゃ台無しじゃないか!」 怒るディレクターに乳首を弄ばれてしまう綾ちゃん・・・ごめんなさい・・・

12_DSC00449

「ごめんなさいで許されると思っているのか!」 ああ!あぁん!あん!・・・執拗に、乳首を摘まんだり転がしたりしてくるイヤらしい指先に、身体を熱くして感じてしまう綾ちゃん・・・

13_DSC00454

「ちゃんと責任とってもらうよ!」

14_DSC00475

落としてしまったシュークリームを唇に塗りたくられてしまう綾ちゃん・・・

15_DSC00477

「可愛そうに・・・シュークリームもこうやって誰かに食べられるはずだったのにね。」ベロベロと、温かい舌先で食されてしまう綾ちゃん・・・

16_DSC00508

シュークリームのついた指先で、ヌルヌルとパンティの上から恥部を擦りつけられてしまう綾ちゃん・・・

17_DSC00509

ああ!だめぇ!あぁん!・・・ ジンジンとイケない快楽が身体中を駆ける・・・ それと同時に、顔を隠すほどの羞恥心が一気に込み上げてくる・・・・

18_DSC00510

「恥ずかしがっていないで、その可愛い顔を僕にみせてごらん?」いやぁー!!・・・

19_DSC00501

赤くビンビンに勃起してしまった乳首を、さっきよりも激しく転がされてしまう綾ちゃん・・・ああーー!!ああーーん!!・・・

20_DSC00492

イヤらしく勃起した乳首にシュークリームを溢すディレクター・・・

21_DSC00516

そして、それをブチュブチュと卑猥な音をたてながら舐めまわしてゆく・・・ちゅぱ!ぶちゅ!・・・綾ちゃんの中で、熱い快楽と強烈な羞恥心が入り乱れて頭がおかしくなりそうになってゆく・・・あぁん!あぁーん!・・・

22_DSC00503

豊満なおっぱいを揉みしだかれるたびに、綾ちゃんのイヤらしい喘ぎ声がビデオを通じて録音されてゆく・・・ディレクターは、下半身を膨らませながら撮影を続けてゆく・・・

23_DSC00514

ディレクターの手が、綾ちゃんのパンティの中へ忍び込む・・・ そして、熱く腫れあがった恥部のなかへ指先を挿れてゆく・・・

24_DSC00517

あああーーー!!!ああああだめえぇぇ!!!からだがおかしくなっちゃぅぅぅ!!!!・・・・その指先は、さらに奥へ、奥へと突き進んでゆき中を激しくかき乱してゆく・・・あああああっ!!!もうだめえぇぇ!!!あああぁぁぁん!!!・・・

25_DSC00519

いくっ!!いくうぅぅーーー!!!いっちゃうぅぅぅ!!!!・・・・ ディレクターは新作商品のことなど忘れ、もっとキレイで美味しい広告塔モデルを食すのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA