やり手の女性カメラマンの謀略

1_DSC00436

モデルの光ちゃん、今日は撮影の仕事にきました。

2_DSC00447

まだ、撮影慣れしていなくてもじもじしてしまう光ちゃん。「スカートが乱れてるわよ?ちゃんとしてよね・・・」す、すいません。女性カメラマンから冷たい一言を喰らう。

3_DSC00465

一生懸命、緊張しないようにポーズをしてゆく光ちゃん

4_DSC08341

一方、スタジオの奥ではひとりの少女が緊縛撮影を終えて、そのまま待機させられていた。

5_DSC00466

パシャ!・・・「ちょっと!なに顔隠してんのよ!ふざけてるの!?」すいません!・・・強いフラッシュに顔を背けてしまった光ちゃん。

6_DSC00482

「わたしの言う通りに動いてもらえるかしら!?」は、はい!・・「じゃあ、そのスベスベした脚の間に手をいれなさい。」えっ?・・・はい「そして、その手をゆっくり、じっくりと前後させなさい。」はぁ・・・はぁ・・・ああ・・・女性カメラマンの言うことに従うたびに、なんだかアソコがムズムズとする。

7_DSC00490

「さぁ、今度は両足を上げて!」こ、これじゃ・・・見えちゃうわ・・・・ローアングルから光ちゃんのスカートの中をフラッシュを焚いて撮りまくるカメラマン。シャッタ―音が鳴り響くたびに、アソコがジンジンと熱く疼いてしまう。はぁ・・・はぁ・・・

8_DSC08342

緊縛されたまま待機させられてるまきちゃんの耳に、光ちゃんの可愛い喘ぎ声が聞こえてしまう・・・だめ、これはお仕事なの・・・と自分に言い聞かすが、縛られていることもあり心のどこかでイケない気持ちが芽生えてしまうまきちゃん。

9_DSC00507

まだ緊張が解けなくって・・・ちゃんとできなくって、ほんとにごめんなさい!・・・その一言に、女性はカメラを叩きつけてブチ切れる!・・・「そうやって、いつまでも自信なさげにしてるからできねーんだよ!イライラするんだよ!」

10_DSC00549

ああぁ!あああぁん!・・・ビリビリに服を引き剥がされる光ちゃん。「あんたの根性叩き直してあげるわ!それに、カメラも壊れちゃったからそれなりの代償ももらわないとね!」きゃぁー!もうゆるしてぇ!・・・

11_DSC00552

「うるさい!あんたはまず、恥ずかしい思いをして自分をさらけ出す練習から始めるんだよ!」きゃぁーーー!!!・・・

12_DSC08358

「それに、今日は丁度もうひとりモデルの子がいるから、二人まとめてわたしが指導してあげるわ!」後半に続く・・・

コメントを残す




CAPTCHA