従わさせられるモデル奴隷たち その2

1_IMG_1631

男性カメラマンの指導にも熱がはいってきて、どんどん服を脱がしていきプリンッと突き出たゆきのお尻を掴みあげる。ああ!そんなこと!だめぇ!・・・男性カメラマンはゆきの身体中へ淫らな快楽を与えてゆき、その悦びに浸る姿を写真で撮りながらイケない快楽を与えてゆく。

2_IMG_1639

だめ・・・あたし・・・ムズムズきちゃう・・・淫らでイヤらしい姿を何度も、何度も撮られているうちにゆきの身体の火照りは止まらなくなってゆく・・・そして、豊満なおっぱいはさらに膨れ上がり、パンティの中で熱く濡れたイチジクまで腫れあがってきてしまう・・・

3_IMG_1852

縛られて身動きがとれない奈々子のペ〇クリを、身体を密着させながらブーツで擦りあげてゆく女性カメラマン・・・「どうせ、ブーツが好きなんでしょ?わたし、そういうの勘でわかっちゃうの。いい顔撮るために、その性癖を存分に活かさせてもらうわよ?」あああ!お姉さま!あああいいのぉぉ♡♡♡・・・ブーツフェチの奈々子にとってそれは、とてつもなくたまらない快感であり、撮影のことなどどうでもよくなってしまった。

4_IMG_1851

「ほら!あんたのメス汁がジュクジュクっていっぱい溢れ出てくるわよ!?だらしないわねー!でも、その情けなくて淫靡な表情、お姉さん大好きよ。」あああ♡♡♡ああああ♡♡♡・・・逃れられない快楽・・・フェチという抗いようのないエクスタシーが奈々子の脳内までめちゃくちゃにかき乱してゆく・・・パシャ!パシャ!パシャ!・・・「これ以上ないほどの撮れ高ね!あんた最高にイヤらしくていい顔してるわよ!」

5_IMG_1642

「ゆきちゃんが本物のカリスマモデルになるように、もっと本気で指導してあげるからね!」男性カメラマンは、パンティの中でビチョビチョに濡れてしまった熱いヒダヒダに沿って、指先を這わせ前後に擦ってゆく・・・あああ!!ああああん♡♡♡・・・つーんと全身に突き抜ける快感・・・クロッチの生地も擦れるたまらない感触も相まってゆきの割れ目からイケない女液がいっぱい溢れだしてゆく・・・

6_IMG_1653

「ゆきちゃんもう我慢できないねー!僕が立派なカリスマ女性モデルにしてあげるよ!!!」興奮のあまり理性の狂った男性カメラマンの硬くて太い指先がゆきのアソコへ入ってゆく・・・あああああああ!!!!だめええぇぇええ!!!!いちゃううぅぅ!!!!イッくううううううううう♡♡♡♡♡♡・・・・男性カメラマンは、超絶淫靡なゆきのイキ顔の写真を撮り部屋と去っていった。

7_IMG_1844

「ほら、こういうのたまんないでしょ?うふふ!」女性カメラマンは、奈々子のボンテージから突き出た熱いペ〇クリをヒールの先端で踏みつけてゆく。あああ!!!お姉さま!もうわたしだめですぅ!!!おかしくなっちゃううぅぅ!!!!・・・・やがて、奈々子の身体の奥底からとてつもなく熱い何かが一気に込み上げてくる!・・・

8_IMG_1837

ああああああ♡♡♡♡イクーーーー!!!!イッくううううぅぅう!!!!!・・・・・パシャ!パシャ!・・・激しく鳴り響くシャッター音・・・それをかき消すかのごとく鳴り響く奈々子の絶叫・・・「あんたたち、本当にいいモデルね。素質があるわ。このベストショットは上層部に報告するときに見せるからね、じゃあ・・・」ゆきと奈々子は後日、新人モデルから一気にカリスマAVモデルへと昇格したのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA