従わさせられるモデル奴隷たち

1_IMG_1584

今日は、新刊ファッション雑誌の撮影にきたゆき。他事務所から同年代のモデルがひとり、また男性と女性のカメラマンがいた。

2_IMG_1588

「ゆきちゃん、よろしく。今日はフレンドリーに行こうよ♪」初対面なのに腕を組んでツーショットを組んでくる男性カメラマンにドドキドキしてしまうゆき。この二人の撮影はすぐに始まってゆく・・・

3_IMG_1804

「じゃあ、このブーツ履いてもらうわよ?」女性カメラマンは、もうひとりのモデルに恰好の指示をする。

4_IMG_1812

こ、こんな感じですか?・・・奈々子は確認のために女性カメラマンに問いかけるが・・・

5_IMG_1830

「なんか最近の新人モデルはダメダメって感じね。そちらの事務所からは、何か粗相があったら徹底的に指導してやってください、と言われているの。」女性カメラマンは奈々子を縛り、そのイヤらしい姿を撮ってゆく。あぁ・・・ごめんなさい!ちゃんとやりますから・・・

6_IMG_1603

「ゆきちゃんもさっきからいい笑顔してくれないね~。僕の指導もいれちゃっていいかな?」鏡の前で、ゆきの豊満なおっぱいを揉みしだきながらカメラを撮ってゆくカメラマン。あぁ!あん!・・・「なんだよ、いい顔するじゃないか。」は、恥ずかしい・・・

7_IMG_1835

「あんたも!ちゃんとできないともっとキツい指導を受けることになるわよ!?」気の荒い女性カメラマンの指導はとても残酷な辱めを強制的に与えてゆくものであった・・・あああ!ああああ!・・・

8_IMG_1845

「そういういい顔を撮りたいんだから素直になりなさいよ。」イタズラな刺激によって膨らんできてしまうペ〇クリに恥部を擦りつけてくる女性カメラマン。あ!あああぁん♡・・・その如何わしい行為に奈々子のイケない気持ちは刺激されてしまう。

9_IMG_1610

ブラウスに忍ばせた手で、ゆきの豊満なおっぱいをイヤらしく揉みしだいてゆく男性カメラマン・・・あん♡あああ♡だめぇ!・・・嫌がれば嫌がるほど、ゆきの淫乱なベストショットは次々にできあがってゆく・・・

10_IMG_1618

「よし、今度は僕の前でオナニーしてごらん?撮影だけど、ほんとうにシていいんだよ?僕はゆきちゃんのいい顔が撮りたいんだからさ・・・」男性カメラマンの甘い誘いに感化されて、ふかふかのベッドに身を沈めながらコスコスとオナニーをはじめてしまうゆき。このふたりの美人新人モデルたちは、予想だにしなかった特別淫乱レッスンを受けることになってしまった・・・後半へ続く。

コメントを残す




CAPTCHA