ねっとり濃厚密着取材・・・アキコさん編

1_IMG_0430

女子高生のアキコ、宝くじで7億円当てたことによって密着取材を受けることになった。「アキコちゃんすごいですね!まだ女子高生なのにこんな豪邸に住んじゃうなんて!」女性インタビューアーは自分のことのようにはしゃいでしまう。

2_IMG_0441

「これで素敵な男性に出逢っちゃったら、もう完璧な人生ですね!羨ましいです!」インタビュアーに謙遜して対応するアキコ。

3_IMG_0464

ベッドに座るよう指示されるアキコ。「インタビューは長引くと思うので、上着は脱いでいいですよ?」はい、わかりました・・・

4_IMG_0469

すると、不意を突くようにアキコをベッドに押し倒す女性インタビュアー・・キャァ!

5_IMG_0476

忍び寄る魔の手が、アキコのピチピチの脚の上をイヤらしく這いずりまわる・・・ああ!あん!・・・

6_IMG_0518

あん!なんでそんなひどいことするの!あぁん!・・・「当たり前でしょ?お姉さんだって、同じ女としてすごく嫉妬してるのよ!」女性インタビュアーは貧乏家庭で生まれた過去があったので、あまりに幸せそうなアキコのことをものすごく嫉妬してしまい感情を剥き出しにしてしまう。

b54d6f6fa798d652cc6f4a51ca3f9dc6

アキコにイヤらしいポーズをとらせて、ローアングルからミニスカートの中を視姦してゆく女性インタビュアー。「アキコちゃん、まだ女子高生なのにこんなにイヤらしいおマ○コしてるんだね?お金持ちになっていろんな男性と出会うことだろうから、将来は淫乱ヤリマンビッチ確定だね!うふふ!」言葉でも屈辱的な辱めを受けて身体の火照りが止まらなくなってしまうアキコ。

34f6ca8acc7ce8eee1677e7f99682c4d

だめえ!やめて!感じちゃう!ああん!・・・イヤイヤしてもアキコのキレイなお尻を容赦なく弄んでイケない快楽を与えてゆく女性インタビューアー・・・

9_IMG_0516

そして、激しい手マンをされて女子高生にしてはあまりに卑猥でイケない快楽が次々とアキコの身体中に駆け巡ってゆく!・・・あん♡ああん♡あぁん♡あああん♡・・・「ほらアキコちゃん!いっぱい感じてごらん!?これから大金持ちの男の人たちとこういうこといっぱいするんだからね!」

10_IMG_0506

淫らな快楽は勢いを止めることなくアキコの身体中を支配してゆく!・・・あああぁぁん!だめえぇぇぇ!!!あああぁぁん!!!イッちゃううぅぅぅ!!!・・・アキコのパンティが大量に濡れたこと確認した女性インタビュアーは、何事もなかったかのような顔でそそくさと部屋と出ていった・・・優越感に満ち溢れた不敵な笑みを浮かべながら・・・おわり

コメントを残す




CAPTCHA