1軍グループの女子たちは、可愛い女子にイタズラを仕掛ける・・・愛美ちゃん編

1_DSCN0028

「愛美ちゃん、ちょっといいかしら?」放課後、クラスの1軍女子グループに誰もいない保健室に呼ばれる愛美。

2_DSCN0029

「みんな、やって頂戴!」リーダーが指示すると、女子たちが一斉に愛美を縄で縛りつける。

3_DSCN0035

「こっそりお母さんのお洋服着てきたんだって!愛美ちゃん一人だけ大人の女になってズルいわ!」今度のお祭りの出し物用に借りてきただけよ!・・・

4_DSCN0033

「それに、ブラジャーもパンティも大人の着けてるわよ?なんだかイヤらしいわね・・・」1軍グループの女の子たちにイヤらしい姿をじっくり鑑賞されて恥ずかしさで身体の火照りが止まらなくなってゆく愛美。

5_DSCN0040

やがて、パンストの上から愛美のキレイな太ももに這いずり回る魔の手・・・ああん♡あああ♡あん♡・・・

6_DSCN0047

「もしかして、お祭りの出し物ってママのお洋服着てお化粧もして、おじさんたちにこういうイヤらしいことされることなんじゃないの!?愛美ちゃんイヤらしい!」ち、違うの!あん!ああダメェ!!!・・・

7_DSCN0044

「ほら!イヤイヤしなきゃおじさんたちにどんどんイケないことされちゃうよ!」あああ♡ダメェ♡あん♡あん♡・・・1軍グループらしい可愛さを持つ女の子たちにイヤらしい目で鑑賞されながら余計に感じてしまう愛美。

8_DSCN0058

リーダーの女の子が、ペニバンで愛美に強制的にフェラチオをさせてゆく・・・んちゅ・・・クチュ・・・ぶちゅ・・・「愛美は私たちよりも断然可愛い女の子だから、おじさんたちはこういうことまで要求してくわよ!」

9_DSCN0042

ビリビリ!・・・とパンストを引き裂く音。「嬉しそうにしている愛美にもっとイタズラしたくなってきちゃった。」

10_DSCN0050

ダメエェ!!!おかしくなっちゃううぅぅ!!!!・・・愛美のおマ○コに強烈なバイブがあてがわれ、今まで味わったことのないほどの淫らな快楽が頭の先まで一気に上り詰めてくる!・・・ああああああ!!!!いっちゃううぅぅぅ!!!!あああああ!!!!!・・・愛美は、1軍グループの女の子たちによってママに言い訳できないほどお洋服を汚してしまった・・・おわり

コメントを残す




CAPTCHA