撮影スタジオに潜む淫乱痴女たち・・・綾里マキちゃん編

1_DSCN8524

撮影スタジオに遊びにきたマキ。「ちょっとこっちに来てもらっていいかしら?」

2_DSCN8525

「ほら、せっかくこういう衣装着てるんだからお胸寄せないとダメでしょ?」は、はい・・・サロンのお姉さんの艶やかな手触りが、乳首のキワを辿り豊満なおっぱいを包み込んでゆく。

3_DSCN8529

「あらやだ、わたしたちよりも大きい胸してるわね?気を遣ってわざと寄せなかったのね。」生意気ね、というオーラを漂わせながらクスクスと不敵な笑みで女性スタッフたち身体中を弄ばれ感じてしまうマキ。

4_DSCN8537

「ちょっとやだ〜、触るたびに大きくなってくるわよこのおっぱい。イヤらしい子ね・・・」あああ♡ああああ♡・・・マキの淫らな喘ぎ声がスタジオ中に漏れてゆく。

5_DSCN8538

そして、撮影セット用のベッドに拘束されたまま豊満なおっぱいの先を執拗に転がされてゆくマキ・・・あああ♡ダメェ♡

6_DSCN8545

「嫌がっているくせにあんたのご自慢のおっぱいは嬉しそうに正直に答えてくれるわよ!?うふふふ!」

7_DSCN8550

そしてなんと、女性スタッフのスカートから巨大なぺ○クリが現れてマキは強制フェラチオをさせられる・・・この倒錯感が余計にマキの気持ちを淫らにさせてゆく。

8_DSCN8551

「そんなに嬉しいのなら、ヒクヒクと疼いている正直な下のお口にもたっぷり可愛がってあげるわよ!」

9_DSCN8556

露わにされてしまったおマ○コに巨大なぺ○クリが一気に貫いてゆく!!!

10_DSCN8561

あああああーー!!!!イクイク!!!!!!あああああぁぁんあん♡♡♡♡♡♡♡・・・・このお姉さんたちは事前に美少女コスプレイヤーであるマキにいたずらをする計画を立てていたのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA