ボンテージ調教!・・拘束台で犯されて〜強制女装お着替え&拘束洗脳調教&じらし前立腺昇天〜コスプレ女装 しずくちゃん その2

20151025210833875 え?これって・・・投げつけられた黒い服・・・ 20151025210837d93 まじまじと見つめるしずくちゃん・・・ 2015102521083991a え?ここで??恥ずかしいです・・・ 早く着替えろ! 飛んでくる鞭・・・ ああ・・・ごめんなさい・・・ 20151025210855f8e ボディースーツのファスナーに手をかけ・・・ 20151025210858250 少しづつ着替えを始める・・・露出する白い肌・・・ いい見世物だね! 鏡向こうでも見てるんだよ! 早くするんだ! 20151025210901ee1 恥ずかしそうにボディスーツに手をかけ脱ぎ始める・・・ 20151025210925554 悪の幹部のいやらしい視線が突き刺さる・・・ 見ないで・・・心では叫んでいても身体がまた勝手に動いていく・・ 身体が何かおかしい・・黒い服が肌に触れるたびどす黒い何かが 身体を支配していく・・・ 2015102521110984f 着替えたらそこへ座るんだ! 部屋に置かれた見たこともない椅子・・・言いなりに動く身体・・・ 20151025211105ed4 悪のしもべが枷を身体に巻つけていく・・・ 201510252111073d9 お前を仲間にするための儀式だ! 違う・・・しずくは正義の味方だもの・・・顔を伏せるしずくちゃん・・ 20151025211127a5f 両手も拘束され動けない・・・ ああ・・・助けて・・・ 20151025211128ccf ほら、自分の姿をみてごらん! 伏せていた顔を恐る恐るあげるしずくちゃん・・・ 20151025211131569 目の前には、脚を大きく開脚したまま拘束されたしずくちゃんが・・・ いい身体しているわね・・お前の中のいらない正義も全て絞りだしてやるわ! 20151025211131f60 じわじわと悪に支配されていく意識・・・最後の力を振り絞り 身悶えるしずくちゃん・・・ 201510252111549a9 幹部のいやらしい指先がしずくちゃんのあそこを撫で上げ・・・ やがてゆっくりとその部分のファスナーをおろしていく・・ おや?ぺに⚪️りがこんなに破裂しそうに大きくなって・・・ そんな感じるはずなんてないわ! もうぬるぬるしてるじゃないか!身体は正直だねぇ ぬるぬるとした愛液をまとわりつけながらあそこをゆっくりと弄ぶ・・・ 20151025211234749 何かかたいものがあそこにあたり・・・身体が中からじわじわと 熱くなる・・・あああ!!やめてぇぇ!! 悪のエキスを注入してやろうと思ったのに拒否したね! もっと調教が必要なようだね! 20151025211238b20 しずくちゃんが拘束されている椅子は徐々に後ろに倒され・・・ 悪の幹部の指先がファスナーの隙間からけつ⚪️んこへのめり込む・・・ ああああ!! 201510252113060f9 じわじわとうねるように侵入するその指先・・・ああ!!やめてぇ! 指先はしずくちゃんのあそこを弄るようにどんどん奥へぬめぬめと 入ってくる・・・ 201510252113074c0 と、急に止まる指先・・・ここがお前の弱点だろう!! 指先がしずくちゃんのGスポットを刺激・・・ほーらけつ⚪️んこが しめつけだしたよ!この淫乱女め! いきそうになるたびに動きが止まる指先・・・ ああ!!いっちゃうう!!だめぇ!!・・ああ!!いいぃ!! 快感に溺れはじめる身体・・・ ・・・ああ・・・おかしくなりそう・・・ 続く d8e17bd11 営業時間 12:00-22:00 電話番号 03-5765-6283

コメントを残す




CAPTCHA