ペット調教・・飼われたレオタードの女の子・・乳首責め&前立腺昇天〜レオタード女装プレイ しずくちゃん編

entry-18s レオタードが大好きなしずくちゃん 2015100820122153d 今日も、ご主人様の帰りを1人待ってると・・・ 20151008201344aea あ!ご主人様!!お帰りなさい!! いい娘にしていたようだね。 20151008201343453 さあ、ご褒美に縛ってあげよう! わぁ嬉しい!! 20151008201325dc3 じゃあ、そこへ座ってごらん。 ・・・恥ずかしいです・・・ 反抗するなんてまだまだ調教が足りないみたいだね! 201510082013236ef さあ、おなめ! ご主人様はしずくちゃんの顔の真ん前にペニバンを・・・ じーっと眺めるしずくちゃん・・・ 20151008201322aca やがてちょろちょろと舌をだして舐め始め・・・ そんな舐め方教えてないだろう? ご主人様がしずくちゃんの頭を押さえつけ奥へと・・・ クチュクチュと音を立てながら舐めるしずくちゃん・・・それが口の中そして 喉の奥へのめり込むたびに、もぞもぞとお尻を降り出したしずくちゃん…… 201510082012260cb 何をしている?そんなこと教えてないぞ! ご主人様はしずくちゃんをベットへ・・・パンストを引きさき、 20151008201224cfb 足元からゆっくりとさわるかさわらないかの程度で身体中を 撫で始める・・・その指先が、レオタードの割れ目へ・・ ああ!!・・・レオタードから伝わる温かいご主人様の手のひらの感触を感じ 声を上げるしずくちゃん・・・ おやおや!こんなにぺに⚪️りを大きく腫らして!! なんていけない娘なんだ! 20151008201245b4b ご主人様の指先は、しずくちゃんの上半身へと伸びる・・・ そして乳房にふれた途端、乳首を弄りだす・・・ 20151008201222859 やがて勃起した乳首はさらに突出し、レオタードの上からも くっきりと見えるように・・・手のひらで転がすように・・そして指先で・・・ ああ!!だめぇ・・しずくだめぇ・・・・・ 2015100820124287d レオタードにシミができてるぞ! ご主人様は、おもむろにしずくちゃんの乳房を掴み揉み上げる・・・ ああ!!ご主人様!!しずくだめぇ・・・欲しいのぉ!! 2015100820124287d 20151008201241e94 さらにペニスバンドをしずくちゃんの口へ押し込み・・・ しずくちゃんがそれを口の中に吸い込むたびにしずくちゃんのあそこへ レオタードの脇から、少しずつ少しずつアレを挿入していく・・… 20151008201247f2f ああ!!いっちゃうぅぅ!!いっちゃううぅう!!ごめんなさい・・・ しずくらめぇ・・・!! 絶叫とともに溢れる白い愛液が紺色のレオタードを濡らす・・・ 20151008201348da2 そしてまた今日もご主人様の帰りを1人待つしずくちゃんでした

コメントを残す




CAPTCHA